« 真夏の厚木に行ってきた(^^) | トップページ | クロスカブに乗り換えたぞ〜(^_^) »

2016年9月23日 (金)

総火演2016に実は行っていた(^_^;)

かなり前の記事で恐縮ですが8月に総火演2016に行ってきました。

今年はなんと券を2枚も入手できたので、カミさんと2人で行ってきました。

天候は早朝は結構いい天気で晴れていたのですが、だんだんと雲が広がり、ちょうどF2が飛来するあたりでかなり雲が厚くなってしまって、F2は来たのですが肉眼では確認できず・・・

なかなか晴天の富士演習場でF2見る事は難しいようです

今年は始発の電車で行ったにもかかわらずスタンド席はすでに満員。 なので前方のシート席で見る事にしました。

ところがこの周辺の観客はマナーが悪いこと悪いこと・・・ 演習が始まっているにもかかわらず、歩くは、たつは、前を横切るは、まぁビデオや写真を撮っている我々にはかなり辛い環境ではありました。

後段になってから、お世話になっているTさんの横が空いたと言うことで、私だけそちらに移動、何とか人の頭の上からビデオ撮影することができました。

Tさん感謝感謝感謝!!!!!!

ずいぶん前にYouTubeにUPした、総火演のビデオを見てくだされば幸いです(^_^)

戦車の砲撃編

ヘリコプターの機動編

高射砲弾着編

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 真夏の厚木に行ってきた(^^) | トップページ | クロスカブに乗り換えたぞ〜(^_^) »

コメント

CT110さん、UPありがとうございます。
映像を見ていると結構歩かれている方が多いですね。これじゃシート席は辛いかも・・・。

陸自のヘリはいつ見ても格好いいです。濃い青の波模様の入ったヘリも好きですが(←海上?航空?)、陸自カラーも大好きです。
とにもかくにもお疲れ様でした。

投稿: 読み逃げ女房 | 2016年9月24日 (土) 22時36分

読み逃げ女房さん
お久しぶりです!
総火演では大変にお世話になり、ありがとうございました。
チケットやら、会場までお世話になりっぱなしで・・・
ブログもUPが出来ていないのは、ここのところいろいろあって中々落ち着いて書けなくなってしまって・・・
余裕が出来たらまたガンガンいく気持ちはあるので、暖かく見守ってください(^.^)
最近は厚木もNFがいないので行けてませんが、もうすぐ航空祭のシーズンですね。
入間や百里にはまた行くつもりです。
YouTubeにもUPしますのでそちらもよろしくお願いいたします(^^ゞ

投稿: ct110 | 2016年9月27日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/64246323

この記事へのトラックバック一覧です: 総火演2016に実は行っていた(^_^;):

« 真夏の厚木に行ってきた(^^) | トップページ | クロスカブに乗り換えたぞ〜(^_^) »