« 百里基地航空祭は晴れるか(^_^;) | トップページ | 小松基地のF-15が飛びます@百里基地航空祭2016 »

2016年12月 1日 (木)

ファントム!ファントム!ファントム!@百里基地航空祭2016

先週の日曜日、百里基地航空祭に行ってきました!

夜中の天気はなんと雨(>_<)
どうなるんだろうと思いつつ車で出発。現地には5時前に到着。
しばらく待って、山川門から入ることができました。

天候は雨が降ったりやんだり・・・
これはだめかな、と思いつつ車から出て会場に歩きます。

小雨がぱらついていましたが、なんとか空が明るくなってきました。
天候チェックのT-4やF-4が何機か飛び立ちます。

プログラムが始まる頃にはなんとか雨もやみ、百里に爆音が響き始めました!

順不同ではありますが、編集したビデオを何本かあげて行きます。

▶F-4ファントムの大編隊を作るために、ファントムが次々に飛び立ちます。
しかもタックデパーチャー3連発!!

▶そして今回の目玉!ファントム9機による大編隊! ファントムの航空隊が3部隊となった百里基地ならではの編隊飛行ですね!

▶そして編隊飛行を終えたファントムがコンバットピッチで降りてきます!

ファントムは低くて早い!!!

さすが百里基地航空祭!

時間ができ次第またUPしていきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭は晴れるか(^_^;) | トップページ | 小松基地のF-15が飛びます@百里基地航空祭2016 »

コメント

CT110さん、夜分にm(_ _)m
百里基地行かれたんですね!プロペラ機が好きな私も、少し見たかったなぁ・・・・という感じです。←遠くて嫌。
最近はこちらの空も賑やかで、夜も時々飛んでいたりします。
厚木基地もトンとご無沙汰です。

投稿: 読み逃げ女房 | 2016年12月16日 (金) 00時17分

読み逃げ女房さん こんばんは(^o^)
ここのところ仕事場なぜか忙しい・・・
親が入院している・・・
風邪を引いた・・・ 等、ゆっくりできない(>_<)
ブログネタは結構あるのですが、以前のようにUPできそうもありません。
厚木は気になっているのですが、なかなか行けません。
すごく行きたいのですが・・・

ところでご主人は1月の習志野には興味はありませんか?
もし行けそうなら、ご一緒します!!
あそこは一人だと、場所が確保できないのです。

連絡お待ちしております。

投稿: CT110 | 2016年12月16日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/64569586

この記事へのトラックバック一覧です: ファントム!ファントム!ファントム!@百里基地航空祭2016:

« 百里基地航空祭は晴れるか(^_^;) | トップページ | 小松基地のF-15が飛びます@百里基地航空祭2016 »