« ハリアーを撮ったどー!! | トップページ | 百里基地の空@5.29 その② ファントム編 »

2017年5月30日 (火)

久しぶりに百里基地に行ってみた(^.^)しかもバイクで(^^ゞ

昨年の11月にクロスカブを買ってから、いつか百里基地に行ってみたいと思っていた。

やっとその夢が実現した。
5月の29日にクロスカブCC110で百里基地に出撃した!
そのツーリングの顛末は後で書こうと思うが、この日の百里はなんだかとっても凄かった!!!

なにがスゴイって、F-2はいるは、F-15も飛んでくるは、とにかく飛びまくった!
セクションで離陸するは、ファントムの4機エシュロンは見れるは、久しぶりに百里を堪能した(^.^)

早速ではありますが、ビデオを何本か編集したのでぜひぜひ見てください!!!

この日、一番感動したフライト・・・F-2のタッチアンドゴー・・・のタッチしないやつ。
いわゆるゴーアラというやつです。

凄いところその①

着陸〜しないでパワーを入れる〜その時のこの音!!!

キーーーーン バーーーーーン

これはこの百里みたいな郊外でなければ出せませんね〜

スバラシイ!!

凄いところその②

旋回して高度の落とし方がスゴイ!

結構急降下ですね。

F-2のもう一本 離陸X3機

こちらの音も素晴らしいですな!

今度はもう少し続きマス\(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ハリアーを撮ったどー!! | トップページ | 百里基地の空@5.29 その② ファントム編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/65349096

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに百里基地に行ってみた(^.^)しかもバイクで(^^ゞ:

« ハリアーを撮ったどー!! | トップページ | 百里基地の空@5.29 その② ファントム編 »