2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました@今日の夕日

全く年末年始の感じがしないCT110MEです。

2016年も今日で終わり。

今年もブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。

12月31日の夕日です。

IMG_0922
IMG_0922 posted by (C)CT110

一日晴天で青空の一日でした。

 

そこにできた長い影・・・

IMG_0924
IMG_0924 posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

今日の空

昨日の夜は嵐のように激しい雨と風。

今日は朝から雲が多いながら良い天気!
午後の数時間、クロスカブで散歩してきた。

なんか今日は雲がすごくキレイでしたね(^_^)

IMG_0886
IMG_0886 posted by (C)CT110

水元公園を走っていた時の空

もう一枚

IMG_0889
IMG_0889 posted by (C)CT110

気がつけばもう師走です・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

今日の夕陽と虹@Rainbow

今日は午後から下総基地に出撃しようと準備しましたが、あいにく雨がぱらついたので出撃中止

かみさんと新松戸まつりに行ってきました。

その帰り、雨上がりの夕方に大きな虹が・・・(^。^)

DSCN2964
DSCN2964 posted by (C)CT110

こんなに大きな虹は久しぶりです。
思わず見入ってしまいました。

また、今日の夕焼けも凄かったですね(^^ゞ

DSCN2973
DSCN2973 posted by (C)CT110

明日は八王子方面に向かう予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

今日の夕焼け

ここのところやけに夕焼けがキレイです(^。^)

帰りがけに写真を撮ってみました。

DSCN2923
DSCN2923 posted by (C)CT110

DSCN2929
DSCN2929 posted by (C)CT110

DSCN2934
DSCN2934 posted by (C)CT110

DSCN2941
DSCN2941 posted by (C)CT110

これは全く関係ないですが、日曜日の城南島の写真です・・・(^。^)

787
787 posted by (C)CT110

ANAの787 やっぱり飛行機はイイですgood

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

夕焼け

なにかここのところ、やけに夕焼けがキレイですね(^。^)

とりあえず撮影した、昨日と今日の夕焼けです。

昨日のかなり夜側の雰囲気

DSCN2854
DSCN2854 posted by (C)CT110

今日の少し夕方側の雰囲気

DSCN2861
DSCN2861 posted by (C)CT110

百里のビデオは鋭意編集中・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

時の流れについて行けない・・・

なんか先週あたりから仕事、プライベート共、なにやら忙しく、全くその流れについて行けてません・・・・(T_T)

やること、行かなければいけない場所、忘年会等、とりあえず休めないので、惰性でやっている感じがすごくするのです。

これじゃいけないなと、思っているのですが、どんどん時が過ぎ去っている感じがします、それも自分の今と少しずれている感じ、上手く表現できないが・・・

色々なものに一歩引いちゃっている感じがする、堂々と出来ない、話をしてても確信がない、つまり疲れているのかもしれません。

今日も一日朝からかみさんの買い物の付き合いで、気がつけばもう夜・・・
ちょこっとバイクにでも乗れば良かったのかも。
でもこういう時って、そう、乗りたいと思わなかったりして・・・
じゃあ、寝てればいいじゃん、と思うのだが、そうもしてられないという・・・

なんなんでしょうね、

今年もあと一週間・・・このまま行っちゃうのかなあ・・・
年賀状も書かないといけないし、あそこにも行かなきゃいけないし・・・

まあ、今日の夕陽の写真くらいは撮れましたけどね。

IMG_1813
IMG_1813 posted by (C)CT110

寒いけど、キレイでしたね(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

台風一過の宮城蔵王に虹が

本日、まだ台風の影響が残る蔵王にドライブしてきた。

宮城側から山形に抜けたのだが、山の上は濃霧&雨・・・
蔵王温泉で露天風呂に入って、早々に引き上げた。
帰りもエコーラインを通ったのだが、宮城側に抜けるとなんと青空が・・・
そして虹

DSCN1560
DSCN1560 posted by (C)CT110

風も強く、空気が澄み渡っていた。

DSCN1577
DSCN1577 posted by (C)CT110

DSCN1584
DSCN1584 posted by (C)CT110

明日は東京に戻ります(´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

お台場に熱気球が・・・(^_^)

土曜日が仕事の私としては、朝から出動のヨコスカや、千歳などは行けません(´д`)

なので、近場で面白いイベントを見つけました。

場所はお台場の 東京臨海広域防災公園 ちょうど癌研「有明病院」の隣の広大な公園。

ここなら午後から出かけても充分間に合う(^_^)

ちょうど現場に着いた時

DSCN1417
DSCN1417 posted by (C)CT110

こんな感じで膨らんでました。

DSCN1423
DSCN1423 posted by (C)CT110

これが夜になるとけっこう幻想的になります。

写真 (4)
写真 (4) posted by (C)CT110

ビデオでも撮ってきたので、これも編集出来次第UPします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

恐竜みたいな雲

今日は良い天気でしたねsun

暑かったけど、なんとなく風が涼しい感じがしました。

そして夕方、今日の雲はステキでした(^^ゞ

その①

IMG_0881
IMG_0881 posted by (C)CT110

その②

その(2)
その(2) posted by (C)CT110

体調が良くなったので、写真も撮ってます(^.^)

バイクも乗ってますdenim

やっぱり、調子が悪いと何をやっても楽しくなかったけど、戻ったらスゴク楽('_')

ご飯もおいしいし、音楽も聴けるし、本も読めます\(^_^)/

健康ってスバラシイ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

今日はお台場ツーリング(^^ゞ

今日の午後、久々に晴れたので都内の用事はCT110号で出かけた。

信濃町での用事を済ませ、さて時間があったので少し都内でも走るか・・・
青山を抜け、六本木方面へ。
特に六本木にも用事はないので、芝公園を抜け、レインボーブリッジを渡ってみる。

非力なCT110号はどうしてもゆっくり走ります。
するとあろうことか、フェラーリが甲高いエンジン音ですぐ脇を抜けていきます。

バカヤロ〜〜〜、少し考えて運転しろよ(`Д´)
たまにこうゆうバカな車がいるので、常に後ろを気にしないといけません・・・

そして、超久しぶりにお台場ビーチへ

IMG_6257
IMG_6257 posted by (C)CT110

今日は晴れていたので夏みたいな暑さ

IMG_6255
IMG_6255 posted by (C)CT110

みんなの格好はすでに夏です

やっぱりオートバイって最高だ〜〜〜ヽ(´▽`)/
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)