2017年1月29日 (日)

厚木基地の空@2017.1.24

先週の火曜日、実に久しぶりに厚木基地に行ってきた(^^)

何ヶ月ぶりだろう・・・

この日も午後からの展開のため、時間の都合で大和、つまりRW19にした。
天気予報では15時まで南風とのことだったので・・・

基地北側のいつもの所に陣取ると、すぐにNFがやって来た(^^)
おお〜、これはさい先いいぞ〜〜〜

ん!! なんか南から続々と帰ってくる・・・・・・・・
むむむ〜、降りはRW01だったか・・・・

これは一種の賭なので、しょうがないです(>_<)
でも、久々にホーネットが見られたので良かった〜!

それでは南から進入して、ブレークしていく所のビデオです。

もう少しビデオがあるので続く

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

YouTube CreatorDayに行ってきた(^^)

超久々に、六本木のYouTubeSpaceTokyoに行ってきた(^^)

IMG_0069
IMG_0069 posted by (C)CT110

Creatorのための無料セミナーだ。
今回で2回目になるが、セミナーよりも参加しているユーチューバーとの交流がメチャクチャ楽しかった。

皆さんすごく個性的で、自分が何をやりたいか、はっきりとした目的を持って取り組んでいる。

やはり、好きなことは何者にも勝るのだ!!

最近、何かと忙しくて、ブログも動画も少しお休み気味だが、今日は皆さんのパワーをもらいました!

明日からまたガンバロウ(^_^;)

ちなみにここに私がいます!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

祝 300万アクセス!オヤジの空YouTubeチャンネル

ついに本日、

300万アクセス達成です!

このようなアクセス数に到達したことは、ひとえに皆様のお陰と感謝いたしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんなビデオを作成しております!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

六本木ヒルズのYouTube講習会に行ってきた(^^ゞ

六本木ヒルズの29FにYouTubeスペース東京、というところがあり、何度か入ったことはあったのですが、今度視聴率UPのための講習会を開いてくれるというので、参加してみた。

IMG_0542
IMG_0542 posted by (C)CT110

案内には27Fとなっていたので多少の違和感を感じつつ、普段入ることなどない六本木ヒルズに突入する。

時間は平日の19時〜21時半、結構ハードである。

今回はかみさんが私も行ってみたいというので、同行者として行かせてもらった。

やっぱり27FというのはいつものYouTubeスペースではなく、どうやらGoogleのフロアらしい。

なにやら面白いモノがたくさんあったが、撮影NGということで写真なし。

講習自体は目新しいものではなかったが、参考にはなった。

カミさん曰く、次元の違う人種だわ・・・

たしかに・・・・・(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

ひゃくりる!@3.13の百里基地@ホーネット フォーメーションテイクオフ!!

今週の初めから、百里基地に岩国からホーネットが訓練に来ているとのこと。

以前にもあったみたいだが、百里でのマリンコのホーネット、見たかった・・・

で、行ってきました、金曜日。

仕事、天気、体調・・・色々調整しながら、行くのは金曜日しかなかった。
飛ぶか飛ばないかは時の運。

当日朝、天気があまりにも良かったので、これは行くしかないと強行した。

結果、なんとか飛んでくれました\(^_^)/
今、ビデオを編集中なので、できたものからアップします。

とりあえず、この2本

2本と言っても、2機ずつのホーネットの離陸なんですが・・・
なんと、両方ともフォーメーションテイクオフ!!

これが見たかったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホーネット@カッコイイ~~~~~

もう2機もフォーメーション、いけ~~~~

まだまだビデオ・・・あるよ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

2.3の厚木基地@NF111 112 114とP-1の着陸

遅くなりましたが、2.3の厚木基地の残りのビデオをUPします。

その①この日に撮った最初の飛行機 P-1#06 よく光が当たっています。

2本目は#100番台のNF 3機の降り NF111 FN112 NF114

最後はNF106 単機での降り

これで2.3の厚木基地特集は終了

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

1.14の厚木基地@YS-11EB P-1 Landing

1.14の厚木基地 最後のビデオ

YS-11EBの着陸。 エンジンがいい音してます。

もう一本はP-1、着陸ではなくローパスです(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

1.14の厚木基地@NF310NF311NF402 Landing

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、1.14の厚木基地のビデオを2本UP

最初は NF310NF311の着陸の模様。

続いて、NF402 これはタッチアンドゴーですね。

飛び立ってからYS11とP-1が転がってきます。

あと一回続く・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

12.9の厚木基地@NF202 NF201NF214 NF602 Landing

タイトル通り先ずはNF202の着陸の模様。

夕陽がキレイです。

次はNF201とNF214が降りてきます。

3本目はE-2C NF601です。

これでひとまず12.9の厚木特集は終了(^^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

12.9の厚木基地@NF500の離陸

今日は時間がないのでこの一本のみ。

NF500色つき、離陸の模様です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧